採用サポート

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人材の採用には様々な面で時間と費用がかかります。
採用時の応募者対応も含め、採用後も給与や通勤費はもちろん、社内備品や事務用品、
それらの手配や教育にかかる人件費等があげられます。
しかし、せっかく採用した社員が退社するとそれらがすべて無駄になり、社員のモチベーションもさがってしまいます。

そんな雇用のミスマッチをなくし、企業は求める人材を採用し、
応募者も働きたいと思った会社に入社できるようにするにはどうしたらいいのか。
最適な採用の仕組みづくりをサポートします。

1.労働条件の確認 現状を分析した労働条件を提示・一緒に考えます。
2.求人広告 求人は、ハローワーク、WEB求人の他に、INDEEDなどを使って複数の求人の提案をいたします。
3.採用 採用に向けて、面接に同席します。
適性検査・学力検査等の検査ツールを提示します。
4.労働条件通知 採用後、労働条件の通知の他に、誓約書などの提出書類を提示します。
5.教育訓練 試用期間中の教育訓練の計画や助成金を使った研修を提示します。
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